一平ちゃんのBlog『音楽は鏡』

DTMを中心に音楽関連の記事を更新していくブログ

ココナラのギターRECサービス,ここ一週間で2件ご購入いただきました

f:id:fightman0881:20170518064947j:plain

最近オケ制作やギターRECの依頼が集中していて,あまり記事を更新できておりませんが,ココナラで販売しているギターレコーディングのサービスをここ一週間で2件ご購入いただきました.大変ありがたく思っております.

 

1件についてはおひねりまで追加していただき,申し訳ない気持ちと嬉しい気持ち半分です.手数料30%持って行かれるのはかなり痛いのですが,少しでも依頼の間口を広げたいので,しばらくはココナラで実績を増やして,たくさんの人に自分のサービスをチェックされる状態を作りたいなと思っています.

 

直接依頼の流れに持っていくまでは,まだ我慢します.

 

オケ制作やギターレコーディングのご依頼お待ちしております!

 

あなたの音源にギターを入れます 生演奏のギタートラックが欲しい,とお困りのあなたへ

 

ボーカル入り楽曲の作曲,アレンジ,オケ制作行います メロディは思い浮かぶが作曲が苦手,ライブでオケを使いたい方