一平ちゃんのBlog『音楽は鏡』

DTMを中心に音楽関連の記事を更新していくブログ

EWI4000sのパラメータを公開します

f:id:fightman0881:20170709231953p:plain

YouTubeで公開しているTRUTH / THE SQUAREのカバー動画についてですが,EWI4000sの音色はプリセット音色ではなく,Vyzex EWI4000sという付属の編集ソフトで作りました.といってもプリセット音色にも似た音色があるのでそれで十分じゃないか,とも思うのですが(笑)・・・

 

ソフトの詳しい操作方法はここでは説明いたしませんが(自分も完全に使いこなせていないので説明できない,というのもあります(笑)),参考になればと思います.

 

動画はこちらから↓↓

youtu.be

 

ボーカル入り楽曲の作曲,アレンジ,オケ制作行います メロディは思い浮かぶが作曲が苦手,ライブでオケを使いたい方