一平ちゃんのBlog『音楽は鏡』

DTMを中心に音楽関連の記事を更新していくブログ

6/16(金)14:30~15:00 かわさきFMで私のオリジナル曲が流れます

  f:id:fightman0881:20170607150503j:plain

Perspiration

Perspiration

嬉しいことに,私のオリジナル曲『Perspiration』をラジオで流してもらえることになりました.感謝です.

 

日にち:6/16(金)

時間:14:30~15:00

番組:かわさきFM 79.1MHz『かわさきスマイルFM☆菊ラジ』

 

私のプロフィールも一緒に紹介していただけるそうで,自分にとってとても嬉しいことです.

 

Musicjob.netで色々な投稿をさら~っと見ていたところ,菊ラジで自分の曲を自分でリクエストしてみませんか?という募集を見つけまして,応募してみた次第です.まだ募集していますし,自身でバンド活動している方々,シンガーソングライターとして活動している方々,ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

www.fmkiku.com

ラジオで流すBGM的なインスト曲と言ったら私の得意分野ですから(笑)

YouTubeにもすでに上げていますし,音楽配信サイトにも配信中の曲ですが,ラジオ独特の雰囲気の中で聴くのもまた違う味わいがあっていいと思います.ぜひお時間に余裕のある方,聴いてみてはいかがでしょうか?

 

ネットラジオ「Listen Radio」でも視聴できます.全国のラジオ局→関東→かわさきFMと選択すればOK!

listenradio.jp

 

 

↓↓ココナラで作曲サービス販売しています♪↓↓

BGM・インスト制作承ります 店内BGM,ラジオ,PR動画などに合うものを作ります!

 

ボーカル入り楽曲の作曲,アレンジ,オケ制作行います メロディは思い浮かぶが作曲が苦手,ライブでオケを使いたい方